ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

無趣味からの脱却

いよいよ子供も社会人目前! 今まで仕事中心、無趣味で頑張ってきました。 これからは自分が楽しむ番です。 ソロキャンプでも始めてみようかなぁ ブログもキャンプも超初心者ですが、みなさまよろしくお願いします!x

ストーブ カスタム!

   

先日ブログで良いアイデア教えてもらったので
さっそく試してみました


ゴトク部分の熱くなるところにシリコンチューブ
ストーブ カスタム!


装着に苦労してます
ストーブ カスタム!


硬くてなかなか入らない

ぎゅーぎゅー押し込んでいたら
親指が

水ぶくれ からの 皮破け、、、、

一旦中断 後日リベンジです











最新記事画像
20回目のソロキャンプ   こもれび六斗の森
これゲット!!サーマレスト Zライトソル
忘年会
ソロの相棒
出撃出来ず、、、、
ラジオ
最新記事
 20回目のソロキャンプ こもれび六斗の森 (2017-12-27 13:24)
 これゲット!!サーマレスト Zライトソル (2017-12-19 22:39)
 忘年会 (2017-12-07 20:24)
 ソロの相棒 (2017-12-05 07:00)
 出撃出来ず、、、、 (2017-12-04 18:26)
 ラジオ (2017-12-01 13:40)



この記事へのコメント
こんばんは。
私は食器用洗剤を使いました。
以前、水に薄めたものを注入しましたが、当然の如くサビがでました。

脚とチューブの中に洗剤を塗れば、結構スムーズにいけますよ

ぶーだんぶーだん
2017年12月01日 19:41
はじめまして(^-^)

足跡からお伺いさせて頂きました。

今の時期、寒くてチューブが固くなってしまうので、
お湯に入れて柔らかくしてから、行った方がいいですよ。

チューブが暖かい所に置いていたのでしたら、やはり
洗剤を使用した方がいいですね。

頑張って下さい。

俊
2017年12月02日 08:18
洗剤そしてチューブを温める、、、
ですね!

試してみます!

ぜんりんぜんりん
2017年12月02日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストーブ カスタム!
    コメント(3)